生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

【抱負だとかその他】ブログを始めるにあたって

どうもはじめまして、ブログ主のユウサクです。

 

今回は、ちょっと試験的な意味も込めてブログを初めてみました。

このブログでは僕が気になったことやものを、ブログを見てくださる皆様に紹介する形で記事を載せていきたいなと思っております。

というのも、最近よく見る紹介系ブログ、ああいったものがとても面白いので自分でもやってみたいな…と(もちろん報酬目当てではありませんよ、断じて)。

 

どのようなブログになっていくのかはまだ分かりませんが、皆様に定期的に見ていただけるブログになれればいいな、と思っております。

一日一回の更新を目安にやっていきたいと思いますので、是非ともよろしくお願いします。