生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

【優勝賞金5000万円】海外FX業者のXMでワールドチャンピオンシップが始まった件について【参加費無料】

こんにちは、ユウサクです。

今日は皆さんに是非紹介したいものがあります。

以前、こちらの記事で海外FX業者のXMについて紹介しました。

 

記事を読んでいただけた方は、その際に記事に載せた広告の画像が少し気になった方もいるのではないでしょうか。

これです↓ 

 

 

この画像に書いてある「百万ドルチャンピオンシップ」が本日開催しました。この大会には、XMに口座を持っている人なら誰でも無料で参加できます。

この大会では本日から来年の6月まで、12ヶ月間で12回のラウンドが行われます。

 

ルールとしては、参加者全員に10000ドル分の取引が可能な「デモ口座」が渡されます。その口座を使って実際に一ヶ月の間取引をし、利益が上位5名に入れば賞金が贈与されて準決勝に進む事ができるという形になっています。

ラウンド毎の優勝賞金はなんと10000ドルです。つまり100万円ですよ!凄すぎませんか!

ラウンドは全12回。つまり全部で12回大金を得る事が出来るチャンスがあるということです。

各ラウンド上位5名、つまり全体で50名が準決勝に進む事が出来ます。決勝進出はその中から10名にまで絞られます。

 

決勝はタイで行われます。それもなんとテレビの生中継付きです。

f:id:yusaku1026:20160601225014p:plain

 

優勝者にはなんと500,000ドル、つまり5000万円もの賞金が贈与されるのです。ファイナリストのための費用は全てXM側が負担するということなので、自分では全くお金をかけずにこれだけの賞金を獲得できるチャンスがあるということになります。

もう一度言います。参加費は無料です。

このトーナメントに参加するためだけにでもXMに登録するべき!と僕は考えています。

以前も記事に書きましたが、XMの信用度はかなり高いので、詐欺まがいのことは何も心配いらないと思います。そもそもトーナメントに参加するだけじゃ全くお金はかかりませんしね。

 

チャンピオンシップの詳細についてはこちらのページを参照してください。


是非この機会にXMに登録して、ゲーム感覚でチャンピオンシップに参加してみてはいかがでしょうか。

 

登録は下の画像をクリック