生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

【ユニクロ脱却】ちょっと高めの下着が欲しいので調べてみた

こんにちは、ユウサクです。

今回は完全男性向けの記事です。

と言いましても、プレゼントなどで男性用下着を購入しようと考えている女性の方はもしかしたら参考になるかもしれません。

 

なぜ高級下着に関心をもったか?

最近友人から「下着にお金をかけろ」としつこく言われまして(長いので内容については省略します)、興味を持ち始めたのがきっかけです。実際に調べてみたらかなりかっこいいデザインのものが多かったので、ついつい6着買ってしまいました。

今回は僕が購入したメーカーの下着を3つほど紹介します。

ちなみに僕はボクサー派なので、紹介するのはボクサー中心になります。

 

TRANQUIL

lucanor-store.jp

 

トランクイル、シンプルでカッコいいボクサーパンツです。上のパンツは3500円と少々高めですが、穿き心地はユニクロとは比べ物になりません。値段相応の満足感を得る事ができると思います。

 

TOOT

 

↑こちらの画像からホームページに飛べます。

 

二つ目はTOOTのパンツです。伊勢丹メンズ館で最も売れているというだけあって最高の品質です。穿いているとなぜか根拠のない自信で満たされてきます。知る人ぞ知る一流下着だそうです。

価格帯は大体4000円〜10000円くらいですね。僕は一番中間のものを買って穿いていますが、最高の穿き心地です。

僕的には一番おすすめの下着メーカーです。是非ホームページでお気に入りのデザインを探してみてください。

 

やわらかUNDERWEAR

 

最後は、今回紹介した中では一番低価格のパンツです。

やわらかUNDERWEARは楽天のボクサーパンツ部門で売り上げ1位を獲得したパンツです。1980円という低価格ながら、肌触りがしっとりとなめらかで品質の高さが分かります。広告に出ていたものをたまたま買ったのですが当たりでした。比較的低価格なのがよかったですね。

 

 

どうでしたか。下着選びに困っている方の参考になればと思います。一番おすすめはTOOTですよ!本当に良い下着なので是非試してみてください。

それでは。