読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

【電子書籍】月額400円で雑誌読み放題!NTTのひかりTVブックで読める雑誌のラインナップは?

こんにちは、ユウサクです。

今回はNTTぷららひかりTVブックを紹介します。

f:id:yusaku1026:20160604151012j:plain

 

 

ひかりTVブックはNTTぷららが2015年4月に開始した電子書籍サービスです。登録されている本は7万冊以上で、種類は小説や雑誌からコアなコミックまで多岐に渡ります。

なんといってもおすすめする理由は月額プランにあります。ひかりTVブックでは1ポイント1円制なのですが、5400円の月額プランだと月に6600ポイントがもらえる仕様になっており、なんと普通に買うよりも1200円分も多く本を購入することができます。読書家にはおすすめのプランです!他にも最低540円からプランがありますので、そこまでたくさん読めない…という方にもおすすめですよ。

 

またそれ以上に魅力的なのが、月額プランと同時に申し込むことができる月額432円の雑誌読み放題サービスです。432円ですよ!雑誌を1冊買えるか買えないかくらいの値段で、約400誌の有名誌を読みまくることができるのです。雑誌の主なラインナップは以下の通りです。

 

情報誌

週刊東洋経済

・FRIDAY

・ozmagazine

サンデー毎日

・Hanako   

他有名誌多数

 

グルメ雑誌

おとなの週末

食楽 

・ELLE a table 

他有名誌多数

 

趣味系

るるぶ国内・海外

・週刊パーゴルフ

・つり人

週刊ベースボール

・BiCYCLECLUB    

他有名誌多数

 

女性ファッション誌

・non-no

・MORE

・JERRY

Seventeen

・RAY     

他有名誌多数

 

男性ファッション誌

・MEN'S NON-NO

・UOMO

・2nd                  

他有名誌多数

 

すごいですよね。これだけ多くの雑誌が、最低972円(月額プラン540円+雑誌読み放題432円)で全て楽しめるのです。読書好きにはたまらないサービスですよね。是非皆さんが好きな作家さんの本も探してみてください。

 

オトクに本が読めるひかりTVブック月額プランはこちらから

 

どうでしたでしょうか。これまで電子書籍を読んでこなかった方も是非これを機に電子書籍の世界へ足を踏み入れてはいかがでしょうか。僕も以前は電子書籍は嫌だ!」派でしたが、旅行の際に購入して今では欠かせない存在になっています。持ち運びに便利ですし意外と読みやすいですよ。是非皆さんもひかりTVブックを検討してみてください。

 

登録は↓から

 

 

それでは。