
生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

睡眠の質を上げる!ホームページが面白い良質枕「The Pillow」

こんにちは、ユウサクです。

今回は枕の紹介記事です。

 

 

 

このブログを始めてから、パソコンを一日に何時間も眺めることが多くなりました。ネットに向かう時間が多くなったことで、睡眠の質がかなり落ちているのを感じます。

僕のみならず、仕事が忙しい社会人や勉強が忙しい学生のような忙しい人たちも、睡眠の質を上げなければ疲労感はたまるばかりなのではないでしょうか。

そして睡眠の質を決めるのはベッドや枕などの睡眠に関わる日用品です。

 

そんな方々に今回是非紹介したいのはこちらの枕です。

 

~地球で眠るすべての人へ~
柔軟性・分散性・通気性・高反発性が優れていて衛生的に使える枕 【The Pillow (ザ・ピロー)】

 

見てください。この壮大なキャッチコピーを。

こちらの枕は安定性、通気性、清潔性など、様々な面で良質さを誇る枕「The Pillow」です。

この枕のホームページ、独特な紹介文が載っています。

 

f:id:yusaku1026:20160606183814p:plain

 

 

 

お、おう…

 

そしてこれです。

 

f:id:yusaku1026:20160606183916p:plain

 

 

皆さん、この枕を使えば重力から解放されるようですよ!!これは買いですね!!

 

とまあ冗談は置いといて、キャッチコピーだけがすごいわけじゃないんですよ。ちゃんと。枕自体も良質なんです。

弾力性や通気性は他の枕と比べても抜群です。また、水を通しやすい構造なので水洗いが可能です。個人的にはこれが正直一番グッドな点だと思います。大抵の枕って何かをこぼしたりしたら拭うのが面倒ですよね。

 

それに加えて、専用の高さ調節シートを使うことで枕の高さを変えることができます。低めから高めまで自分で調節できます。僕は高めの枕が好きなのでこの機能はかなり嬉しいです。

 

他にも多くの面で良質な枕なので、是非ホームページを見て購入を検討してみてください。

選べる寝心地、2パターン【The Pillow (ザ・ピロー)】

 

それでは。