読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

仕事を探している女性におすすめ!今話題の家事代行のバイトって?登録方法や時給の話

こんにちは、ユウサクです

今日はバイトを探している女性におすすめの「家事代行」を紹介します。

 

今日皆さんに紹介したいのはこちらの家事代行サービス会社です。

 

こちらのCaSyは、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府兵庫県などでサービスを展開しています。

時給はなんと1450円以上です。

一人で気楽にできるバイトを探している人には、これ以上ないくらいおすすめの仕事です。

それでは簡単に家事代行の仕事について説明していきたいと思います。

 

家事代行とは

その名の通り家事をする時間のない人たちの家に赴き、家主に変わって家事をするお仕事です。

家事代行の仕事には主に二つの種類があります。

①掃除代行と②料理代行です。

 

掃除代行・・・部屋の掃除や片付け、水回りの掃除などが主になります。

料理代行・・・料理・買い物代行、キッチン代行などが主になります※

※料理代行は有資格者のみ募集

 

時給はどのくらい?

時給はかなり高いです。最低でも1450円の現場が多く、仕事の頻度も週1回1日2時間から可能です。

長時間は厳しいけど少しの時間なら仕事したい、という方にもおすすめの仕事ですね。

 

 

というわけで、時間のない主婦の方には是非家事代行の仕事をおすすめします。需要が多い仕事なのでこれから先仕事が増えていく業界だと思います。興味を持ってくださった方は是非こちらから登録してみてくださいね。

 

私の得意を仕事にする。家事代行時給1450円から

 

 

それでは。