生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

パンの中にスープを入れて楽しむブレッドボウルとは?ネットで購入できるおすすめのブレッドボウル専門店の紹介【ホムパリ】

こんにちは、ユウサクです。

皆さんはブレッドボウルってご存知ですか?

アメリカ発祥のスープを入れて食べるパンのことです。

こんなのです。

f:id:yusaku1026:20160612144339j:plain

 

あ、見たことある!って方も多いのではないでしょうか。あるいは食べたことがある方もいるかもしれません。お洒落ですしパンとスープが同時に楽しめて贅沢ですね。

このブレッドボウル、普段はお店でしか食す機会がないと思います。

しかし実はネットでも購入できるんです。

 

というわけで今日はブレッドボウル通販専門店のホムパリを紹介したいと思います。

 

 

ホムパリとは?

ホムパリとは、2015年5月にホームパーティー専門の食材を扱うために設立されたネット販売サイトです。

ホームページはこちらになります。

ありそうでなかった スープ専用パン&パン専用スープ『ブレッドボール&スープセット』【ホムパリ】

 

まだ立ち上げたばかりのサイトですので品数は少ないですが、ブラッドボウルは7種類ほどありますね。どれもお手頃な価格なので気軽に楽しめると思います。

 

食材の質は?

実はホムパリで販売されているスープは全て新宿中村屋に委託して作られたスープです。中村屋といえば創業100年を超えた老舗です。新宿中村屋の職人が手間隙かけて作ったスープですので、お店で食べる味に負けず劣らずの美味しさです。

自宅で本当に美味しいスープを飲みたい方は是非!といった感じです。

ホムパリではスープのみのセットも販売していますので、そちらを購入するのもアリかと思います。

 

ターゲットとしては家で簡単に美味しい食事を楽しみたい方向けですかね。

まとめ

というわけでいかがでしたでしょうか。ここだけの話ですが夏から秋にかけてホムパリが様々な雑誌に広告を出していくそうなので、今から買っておけばもしかしたら流行の先取りになるかもしれませんね。

是非ホムパリで美味しいブレッドボウルを購入してみてください。

以上。