
生活のあれこれ

日常生活で気になったことを書き連ねるブログです。気になったものの紹介とたまに趣味話。主なジャンルは旅行、自転車、音楽など。気楽に更新していきます。

初報酬発生!嬉しいのでスマホから簡潔に記事を書く

こんにちは、ユウサクです。
一昨日かな、はじめて報酬が発生しました。
画像がこちらです。

f:id:yusaku1026:20160616034838j:image

祝!初報酬!(100円だけど)

インプレッション数がかなり多いですが、僕がこのブログとは別に運営している2ちゃんねるまとめサイトも含めているのでこうなりました。このブログのPV数はインプレッション数の10分の1くらいですね。

それでも報酬が発生したのはこちらのブログ側なので、かなり嬉しいです。労力的にはこちらの方がはるかに上なので。2ちゃんのまとめサイトは記事書くのはかなり簡単なんですよ。専用のサイトに記事載せてレスを選ぶだけですから。

というわけで初報酬です。かなり嬉しいっす。
でもたった100円ですから。これが一日1000円10000円と増えていけばいいなと思います。
これからもがんばろう...